

20111030 ROBOT魂 ユニコーンガンダム デストロイモード(フルアクションVer) レビュー

ROBOT魂 ユニコーンガンダム デストロイモード(フルアクションVer)のレビューです。
IMGP0990_convert_20111029171242.jpg


箱。これまでは本体がプリントされてましたが何故か今回はCGに。
IMGP1015_convert_20111030110142.jpg

裏面。
IMGP1016_convert_20111030110208.jpg

セット内容。
IMGP0996_convert_20111029171226.jpg

可動範囲はフルアクションVerと銘打ってるだけあってかなりのもの。
立ち膝も背中のサーベルを抜くアクションも余裕です。
IMGP1007_convert_20111030105524.jpg


ビームマグナム。グリップ付きで両手持ち可能。


武装をバックパックにマウントできるようになりました。
IMGP1004_convert_20111030105346.jpg

ハイパーバズーカ。こちらもグリップを利用して両手持ち可能。
IMGP1002_convert_20111030105256.jpg

バズーカは分割可能。
IMGP1005_convert_20111030105409.jpg

真ん中のパーツを除いて背部にマウント。取り除かなくてもマウントできますが。
IMGP1006_convert_20111030105507.jpg

マグナム・バズーカのマガジンをリアアーマーに取り付け出来ます。
IMGP1001_convert_20111030105238.jpg

ビームガトリング。2丁連結時はシールド裏に接続します。
IMGP1008_convert_20111030105616.jpg

1丁のみで持たせることも可能。
IMGP1009_convert_20111030105634.jpg

ビームサーベル。サーベルの刃パーツの色が透明からピンクになりました。
IMGP1012_convert_20111030105927.jpg

ビームトンファー。
IMGP1010_convert_20111030105730.jpg

シールド装着時でも刃パーツを付けることができます。
IMGP1011_convert_20111030105857.jpg

シールドは収納形態も再現可能。デストロイモードなので基本は展開してますが。
IMGP1025_convert_20111030112411.jpg

最近のロボ魂では恒例のジョイントパーツを使うことでこのようなことも可能。
IMGP1013_convert_20111030110118.jpg

旧作のユニコーンDモードと比較。左が今回のユニコーン。
全体的に体型が大きくなってます。
IMGP0997_convert_20111030105326.jpg

武装の新旧比較(上が新)。こちらも大きくなってます。
IMGP1024_convert_20111030110231.jpg

アニメ3巻ラスト付近のシーンを再現してみました。
WS000001_convert_20111030114008.jpg
IMGP1031_convert_20111030114155.jpg
「化け物め・・・!」

WS000000_convert_20111030112844.jpg
IMGP1019_convert_20111030112627.jpg
このシーンが一番好き。

WS000002_convert_20111030114024.jpg
IMGP1029_convert_20111030114126.jpg
「今度は外さない・・・!」


20111029 映画スイプリ等

イオンモール羽生で映画スイートプリキュアを観てきました。
IMGP1017_convert_20111029171157.jpg

感想としては「家族愛」というテーマが全面に押し出された作品だと思いました。
パワーアップしたキュアメロディ(正式名称は伏せますが)の活躍が少ないのが個人的に心残りでしたが。
あと和服のエレンが可愛いってとこですかねw

また仮面ライダーフォーゼのキャラショーやってました。

宇宙キター!

IMGP0987_convert_20111029154151.jpg
エレキステイツ。

IMGP0988_convert_20111029154215.jpg
そろそろ決めるか!

最後にJoshinで購入したROBOT魂ユニコーンガンダム デストロイモード(フルアクションVer)。
IMGP0990_convert_20111029171242.jpg
旧版の悪い点が改善されており、かなりの出来に仕上がってます。
明日レビュー記事をアップ予定です。

IMGP0994_convert_20111029171318.jpg
旧版、シナンジュとのサイズ比較。左が今回のユニコーン。全体的に大きくなってます。




20111028 ウイングガンダム(EW版) レビュー

ウイングガンダム(EW版)のレビューです。


セット内容。
IMGP0960_convert_20111028091606.jpg

正面から。TV版ウイングとゼロカスの中間的なデザインになってるのがわかります。
IMGP0965_convert_20111028091633.jpg

背面。ウイングはフレキシブルに可動できます。
IMGP0969_convert_20111028091752.jpg

バスターライフル。軽めなので腕に負担がかからず保持も楽。
IMGP0966_convert_20111028091654.jpg

カートリッジ。
IMGP0967_convert_20111028091717.jpg

両腕に付けることができます。同時にシールド装着も可能。
IMGP0979_convert_20111028091957.jpg

シールド裏面にはビームサーベルの柄を収納可能。
IMGP0972_convert_20111028091826.jpg

マシンキャノンはゼロカスと同様頭部に引っかかって展開しづらかったです。
IMGP0975_convert_20111028091901.jpg

ビームサーベル。刃の色は黄緑。
IMGP0976_convert_20111028091930.jpg

適当にポージング。
IMGP0977_convert_20111028093245.jpg

IMGP0978_convert_20111028093304.jpg

ゼロカスと。
IMGP0981_convert_20111028092024.jpg

若干塗り残しもありましたが、概ね良品といえる出来でした。
12月のGN-XⅣにも期待したいです。

20111027 購入物など

図書館で以下の本を借りてきました。

もちろんFateから興味持ったのが動機ですがw
アーサー王の出自やエクスカリバーについて等色々書かれてます。
今度はFateZeroに登場する英霊の元ネタになってる伝記を借りようかなと思ってます。

購入物として魂Web限定のウイングガンダムEW版が届きました。
IMGP0958_convert_20111027145950.jpg

塗装も綺麗でかなりカッコイイです。
IMGP0963_convert_20111027150007.jpg

【追記】
オクで買ったシビビールのぬいぐるみが届きました。
IMGP0982_convert_20111027193418.jpg
乙。

20111026 なんとぉーっ!

タイトルでお察しの通りF91観ました。


デナン兄弟「ガンダムより俺達の方が出番多くね?」

序盤はジェガンサッカーしたりと無双状態でしたが後半はやられ役に・・・。
行進してるデナン・ゲーがやけにかっこよかったw

視聴後に録画したゾロアークの映画の未視聴部分を観ました。

IMGP0949_convert_20111026171401.jpg
だってよ・・・絶対零度なんだぜ・・・

IMGP0950_convert_20111026171610.jpg
だってよ・・・電磁砲なんだぜ・・・

IMGP0953_convert_20111026171630.jpg
しかもフレアドライブもできる!

ROBOT魂<SIDE MS>デナン・ゾンROBOT魂デナン・ゾン
(2010/08/21)
バンダイ

商品詳細を見る

20111025 雑記

ローソンでの水樹奈々さんクリアファイルキャンペーンが始まったのでさっそく行ってきました。

全4種をGET。

その道中でレンタルビデオ店に寄ってガンダムUC3巻とF91をレンタル。
まずはUCを観ました。

ダグザさんとギルモアの男気に感動(´;ω;`)

IMGP0948_convert_20111025220912.jpg
「アンタだけは堕とす・・・!」

20111023 イカちゃんのくじ

また引いてきました。3回。

CDIという結果に。C賞のセンサーライトは開封しようかな・・・。

昨日買ったジェノアスカスタム作りました。
IMGP0941_convert_20111023174126.jpg
来週の本編で登場の模様。

スイプリはゲームでもキュアミューズが公開されました(公式サイトでコマンド公開)。
IMGP0940_convert_20111023174256.jpg
劇中未登場の単独技も。

IMGP0938_convert_20111023174237.jpg
やっぱり小学生は(ry

20111022 購入物など

妹の病気に関連して最近慌ただしかったのですが、ようやく少し落ち着いたので
購入物をまとめてご報告。

メルルのアトリエ 特大布製パネル時計。


ゲーマガの通販で購入。
パネルを掛ける用の紐がついてるものの付け方の解説書等がついておらず・・・。
とりあえず適当な場所に置いてます。

くじびき@本舗 侵略!?イカ娘。
IMGP0922_convert_20111022170520.jpg
本日より開始のようです。2回引いたところDのフィギュアとFのグラス。
どちらも自分で種類を選べました(店によりけりかもしれませんが)。
グラスは事足りてるのでヤフオクに出そうかと思います。


以下は本日イオンモール羽生で購入したものになります。

AGジェノアスカスタム。
IMGP0926_convert_20111022170441.jpg

今日ゲイジングをやりましたが、AGジェノアスのみ(正確には+訓練用ジェノアス2機)だと
パラメータが低くてちょっときつかったです。
なので追加購入。AGEやガフランはHGでもってるので、あとはGエグザス等を待とうかなと思います。
ちなみにCPUには既にGエグザス実装されてるようでした。

キュアドール キュアミューズ。
IMGP0921_convert_20111022170349.jpg

先日の放送で遂に正体が明らかになったキュアミューズがはやくもフィギュア化。

IMGP0913_convert_20111022171027.jpg
そしてなんとキャラショーでもお披露目が!
たまたま今日イオンモール羽生にてキャラショーが行われたようで観てみました。
演目は以前むさしの村でみたものと同じだったのですが、途中からミューズ登場で会場は大盛り上がり。
決め技も4人によるものになってました。劇中でも未公開のミューズ単独の技はありませんでした。

IMGP0912_convert_20111022171050.jpg
女児も大喜び。


AG 1/144 ジェノアスカスタム (機動戦士ガンダムAGE)AG 1/144 ジェノアスカスタム (機動戦士ガンダムAGE)
(2011/10/08)
バンダイ

商品詳細を見る


スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズスイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズ
(2011/10/22)
バンダイ

商品詳細を見る

20111019 購入物

キン肉マンクリアファイルプレゼントキャンペーンのクリアファイルを手に入れました。


対象商品1個につき1枚ですが、商品の単価が以前行われた水樹奈々さんのキャンペーンと比べて高いので
1個だけ購入しファイルは最も好きな超人のロビンマスクを選びました。

IMGP0872_convert_20111019182932.jpg
裏面には原作(悪魔超人編~黄金のマスク編)の名シーンが。


ちなみに水樹奈々さんのキャンペーンは第2弾が行われるとのこと。またとってこよう・・・。



あと私事で恐縮ですが、妹が目を悪くしてしまい数件の病院に診てもらったところ相当ひどい状態らしく
これを書いてる現在も診察等を行なっている最中のようです・・・。
今日眼科の病院で診てもらったのですが原因不明とのこと・・・。もしかすると入院するかもしれません。

何もお礼はできないかもしれませんが、ほんの少しでも妹の無事を祈って頂ければ幸いです。

20111017 購入物

AGEデバイスを買いました。


ゲイジングバトルベースで遊ぶ際、これを使用することによってポイントをためることができ
一定数たまるとレベルアップできるという仕組み。
経験値にあたるゲイジングポイントはバトルベースで遊ぶ他にも、AGEデバイス内のミニゲームを
遊ぶことによってもためることができます。

しかしこのミニゲームが意外に難しい・・・。内容は連打だったりタイミングでボタン押すといった
簡単なものなんですが、時間の経過とあわせて難易度があがり、終了直前はかなり厳しくなります・・・。
今のところ、まともにクリアできたのは表示されたものを記憶してボタンを押すやつぐらい。
メモ取りながらでなんとかってレベルですが・・・。

IMGP0837_convert_20111010194529.jpg
とりあえず今週末はコイツと一緒にゲイジングしにいこうと思います!

機動戦士ガンダムAGE ガンダム専用起動装置 エイジデバイス機動戦士ガンダムAGE ガンダム専用起動装置 エイジデバイス
(2011/10/08)
バンダイ

商品詳細を見る

20111015 購入物

スイートプリキュア♪ DXガールズフィギュア~キュアビート登場編~(2種セット)を通販で購入しました。
本来はプライズ品ですが、キャッチャーで取れる気がしないので・・・。


ラインナップはキュアメロディとキュアビート。
プライズ品でありながら、モジューレなど細部もしっかり塗装されており、
PVCの完成品にも劣らない出来になっています。
IMGP0846_convert_20111015164853.jpg

メロディ。画像だと暗くてわかりづらいですが笑顔が可愛いです。
IMGP0847_convert_20111015164928.jpg

ビート。拗ねてるような表情が可愛らしいと思います。
IMGP0845_convert_20111015164912.jpg

スイートプリキュア♪ DXガールズフィギュア~キュアビート登場編~  全2種セット

20111010 購入物

AGジェノアスを購入。


00一期でもあった低価格シリーズ。
今回はゲイジングに対応しているチップが同梱してるとのことなので
まずは量産機のジェノアスを買いました。

IMGP0837_convert_20111010194529.jpg
本来のカラーリングが嫌いというわけではないんですが、せっかくの量産機ですし
オリジナリティを出したかったので朱色の部分を青く塗装。
ガンダムマーカーしか使用してないのでムラや塗り残しが酷いですが・・・。

ちなみにゲイジングバトルの筺体がある場所で購入したんですが、
ゲイジング結構盛況でした。
特に目立ったのは親子連れ。恐らくお父さんがガンダムファンで子供を巻き込んで楽しもうとしてるのでしょうw

AG 1/144 RGE-B790 ジェノアス (機動戦士ガンダムAGE)AG 1/144 RGE-B790 ジェノアス (機動戦士ガンダムAGE)
(2011/10/08)
バンダイ

商品詳細を見る

20111008 購入物

ロボット魂ブレイヴを購入。


昨日観た劇場版00の勢いで衝動買い。
丁度尼で安かったので・・・。

IMGP0831_convert_20111009110030.jpg
ハムブレイヴの一番かっこいい場面はやはり最初の救援時に
ELSの追撃をブースト全開で交わしてビームで一掃したとこがあげられますね。

IMGP0833_convert_20111009180126.jpg
巡航形態もカッコイイです。
GNドライブ基部のバルカン砲?が展開できるのも良い感じ。

そして本日いよいよ新たなガンダム「ガンダムAGE」が始まりました!
早速視聴しました。内容はUEの襲撃に主人公フリットがガンダムに搭乗し迎撃するという
過去作と似たような内容ではありましたが、3世代に渡る物語、謎の敵UEなど見所たくさんなので
今後ももちろん視聴していきます。
※ガンダムAGE-1ノーマルのレビューはこちら

ROBOT魂 <SIDE MS>ブレイヴ指揮官用試験機ROBOT魂 ブレイヴ指揮官用試験機
(2011/04/09)
バンダイ

商品詳細を見る

20111007 A wakening of the Trailblazer

先日レンタルした劇場版ガンダム00を視聴しました。
(記事タイトルはそのサブタイです)

以下、注目したカットを撮りました。
ネタバレも含みますので未見の方は要注意。



タイトルバック。逆シャアと同じような演出にニヤリとさせられました。


いきなりフラッグとか戦闘してて何事かと思ったらコレ劇中劇なんですよね・・・。
やけにカッコイイフラッグ。
IMGP0771_convert_20111008115230.jpg

ブーメランで敵を一掃するという勢いがちょっと間違った方向に行ってるアヘッドw
IMGP0772_convert_20111008115023.jpg

そして何故か尻尾生えてる金ジムw
IMGP0773_convert_20111008115623.jpg

劇中劇の00ライザー。ポーズや持ってる剣がスーパーロボット的にw
IMGP0775_convert_20111008115642.jpg

ツインアイのみ赤く光るのはカッコイイ。
IMGP0776_convert_20111008115811.jpg

さりげなく画面に映るSDキャラ。
IMGP0779_convert_20111008115911.jpg

刹那専用フラッグがマリナ達を襲撃したGN-XⅢ部隊を一掃。
是非商品化して欲しかったんですが、ガンプラの参考展示にとどまってしまいました・・・。
IMGP0781_convert_20111008115925.jpg

小熊のGN-XⅣ。
IMGP0782_convert_20111008161713.jpg

ガデラーザの頭部。ガンダムに似てますね。
IMGP0783_convert_20111008161734.jpg

各地で起こる怪奇現象。このあたりからホラーチックに。
劇場で観た時もこのへんから震えが。
IMGP0784_convert_20111008163740.jpg

ミーナに飛びつかれるビリー。ちくしょう・・・。
IMGP0786_convert_20111008161821.jpg

デュナメスリペア。
IMGP0788_convert_20111008161844.jpg

背部に粒子貯蔵タンクが。
IMGP0789_convert_20111008164604.jpg

キスしようとしたら通信入って邪魔されるコーラさんw
IMGP0790_convert_20111008161903.jpg

サバーニャ。
IMGP0791_convert_20111008163640.jpg

ハルート。
IMGP0793_convert_20111008163810.jpg

ELSレベル1「ちょっと話聞いてよ」的な。
IMGP0794_convert_20111008163852.jpg

刹那達のピンチに颯爽と現れるラファエル。
IMGP0795_convert_20111008164119.jpg

相変わらずのバ火力。
IMGP0796_convert_20111008164145.jpg

この眼鏡殴りたい・・・。
IMGP0797_convert_20111008164216.jpg

ELSレベル2「話聞けよ怒るぞ」
IMGP0799_convert_20111008164235.jpg

ソレスタルビーイング再度の危機に駆けつけるソルブレイヴ隊。
思わずロボ魂ブレイヴポチっちゃいましたw
IMGP0801_convert_20111008164344.jpg

ELSレベル3「もうキレた」
IMGP0802_convert_20111008164401.jpg

「あえて言おう、死ぬなよ!」 ハムさんカッコイイ。
IMGP0803_convert_20111008165759.jpg

「死んでも帰るんだよ!大佐のもとに!」コーラもカッコイイ。
IMGP0804_convert_20111008165825.jpg

MSに変貌するELS。
IMGP0805_convert_20111008165919.jpg

連邦製ガガ。TV本編のラストでビリーが研究(設計?)してたのがコレってことでしょうね。
IMGP0806_convert_20111008165936.jpg

ELS「同じ手は通用しない!(キリッ」
IMGP0807_convert_20111008165957.jpg

圧倒的絶望感。
IMGP0808_convert_20111008170035.jpg

ロックオン「乱れ撃つぜ!」キラ「僕の真似しないでくれる?」
IMGP0809_convert_20111008170217.jpg

最終決戦仕様ハルート。
IMGP0810_convert_20111008170237.jpg

アンドレイ特攻し死亡。
本編では父であるセルゲイ大佐との確執の件で嫌われがちでしたが、まさかこんな潔い死に方をするとは(涙)
IMGP0812_convert_20111008170355.jpg

ミレイナがティエリアに告白。
中の人は最近恋愛模様を暴露されてしまいましたが(しかも相手が沙慈の中の人・・・)。
IMGP0814_convert_20111008170503.jpg

コーラ絶体絶命の危機で自爆を試みます。マネキン大佐も思わず目を覆いますが・・・。
IMGP0816_convert_20111008170524.jpg

IMGP0817_convert_20111008170545.jpg
クアンタに助けられて脱出。相変わらず不死身。

マルートモード。プラモで再現されなかったのが残念。
ロボ魂ならと思ってましたが、クアンタ以外のガンダム全く出ないという・・・。
IMGP0818_convert_20111008170613.jpg

対話砲。
IMGP0820_convert_20111008170653.jpg

巨大ELSの中枢部へ乗り込もうとする刹那を支援すべく特攻するグラハム。
「いけ、少年!未来をその手で切り拓け!」
IMGP0821_convert_20111008170711.jpg

クアンタムバースト。人類の存亡をかけた対話の始まり。
IMGP0822_convert_20111008170739.jpg

最後のメタルせっさん(途中見入っててカットを撮るの忘れました・・・)。
IMGP0827_convert_20111008170828.jpg


奇しくもこの劇場版00。ポケモンBWの発売日同日に公開されました。
当日は深夜ポケモンを購入して帰宅後少し遊んでから就寝。
翌日は朝から00を初回から観るために劇場へ足を運びました。

この映画は前述したようにホラーチックな演出もあって途中から震えが止まりませんでした。
賛否両論はありましたが、素晴らしい作品だと思います。


劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2010/12/25)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

20111005 購入物

今日はDVDを借りに近くのレンタル店へ行きました。
そのお店であったWORKING!のガチャを1回まわしました。


伊波ちゃんでした。できれば松本さん欲しかったけど、先日のデマプチでりんちゃんさん当てられたのでまあいいかなと。

ちなみに借りたのは劇場版ガンダム00とポケモンDPギンガ団決戦編(後編)。
ポケモンを先に観ました。

IMGP0769_convert_20111005190514.jpg
シロナさんを庇うガブリアスマジイケメン。

20111003 日光

タイトル通り、今日は家族(母と妹)を連れて日光に行ってきました。

道中の休憩ポイントとしてよく利用している草木ダムにてハルヒとw
IMGP0704_convert_20111003180234.jpg

以下、フィギュア撮ってる写真は家族含めた一般人の目を盗んで撮影してますw

IMGP0705_convert_20111003163117.jpg
ムーンライトさんも連れてきました。

いろは坂(上り)の途中にて。
IMGP0706_convert_20111003163329.jpg

IMGP0708_convert_20111003163540.jpg

明智平ではロープウェイを利用して展望台へ。
IMGP0715_convert_20111003164325.jpg

展望台からの景色。何度みても絶景です。
IMGP0716_convert_20111003164353.jpg

ここでもハルヒと。風が強かったのでカチューシャ取り付けられず&ムーンライトさんは
飛ばされそうだったので撮影断念・・・。
IMGP0725_convert_20111003164538.jpg

IMGP0728_convert_20111003165504.jpg

下りのロープウェイですれ違いざまに。
IMGP0733_convert_20111003172117.jpg



続いて華厳の滝。毎秒2t以上の水が落水してるそうです。
IMGP0734_convert_20111003172149.jpg

IMGP0736_convert_20111003172210.jpg

次は竜頭の滝。階段を少し登ったところから撮影。
IMGP0739_convert_20111003172242.jpg

途上で木々を撮りました。この時期だとまだ紅葉は始まってないんじゃないかと思ってましたが、
実際見てみるとそうでもなかったです。
IMGP0740_convert_20111003172313.jpg

IMGP0741_convert_20111003172332.jpg

茶店のある滝壺ではなんと虹が! 滝自体は何度も見てますが滝に虹がかかるのを見たのは初めてでした。
IMGP0747_convert_20111003172356.jpg

最後に戦場ヶ原。
IMGP0751_convert_20111003172933.jpg

ムーンライトさんと。
IMGP0753_convert_20111003173025.jpg

IMGP0754_convert_20111003173051.jpg

戦場ヶ原の駐車場で小学生の団体と遭遇。お昼休憩のようでした。
IMGP0748_convert_20111003172421.jpg

昼食をとった店で、今年のポケモン映画でゼクロムを演じた高橋英樹さんのサインを発見!
IMGP0749_convert_20111003175721.jpg

他にも有名人のサインが多々ありました。自分が知ってるのは上述の高橋さんと下記の森本レオさんぐらい。
IMGP0750_convert_20111003172755.jpg

駐車場前の林でハルヒやムーンライトさんを撮影しようと思ったんですが、小学生達のお昼タイムに阻まれ
仕方なく車内でw
IMGP0759_convert_20111003173118.jpg


以上、日光レポでした。


20101002 購入物など

トイザらスで念願のミュウツー下敷きをゲットしてきました!


枚数制限なかったので3枚もらいました。

IMGP0699_convert_20111002114056.jpg
ポケスマメンバーによるミュウツーのイラスト。
しょこたんは別格として山本氏もそこそこうまいと思います。
秋山はふざけすぎw

IMGP0700_convert_20111002114117.jpg
裏面はポケモンカードゲームについて。

あとデフォルメマイスタープチ プリキュアオールスターズcureVerも2つ買いました。
IMGP0696_convert_20111002113908.jpg

IMGP0698_convert_20111002114038.jpg
ルージュとローズ。
りんちゃんさんはこのメンツ中で一番欲しかったので嬉しいです。

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure (BOX)デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure (BOX)
(2011/04/21)
バンダイ

商品詳細を見る

20111001 購入物

HGガフランを購入。


近くのショッピングモール内の玩具店で売ってたので購入。

IMGP0683_convert_20111001142818.jpg
あと上記のロボ魂赤スピアヘッドが300円で投げ売りされてたのでこちらも購入。
エウレカセブンはまったく知りませんが・・・(ちなみにデビルフィッシュも持ってます)。

ただ今日の目的であるミュウツー下敷きの配布(詳細)が
近くのヨーカドーやイオンでやってなかったのが残念。
ポケセンに行けば確実なんでしょうけどさすがに交通費がキツイ・・・。

【追記】
IMGP0684_convert_20111001180530.jpg
スピアヘッド開けました。
投げ売りものとは思えないほどカッコイイです。

IMGP0692_convert_20111001193840.jpg
ガフラン完成しました。

IMGP0693_convert_20111001193857.jpg
ドラゴン形態に変形可能。

HG 1/144 ガフラン (機動戦士ガンダムAGE)HG 1/144 ガフラン (機動戦士ガンダムAGE)
(2011/10/01)
バンダイ

商品詳細を見る


ROBOT魂<SIDE LFO>スピアヘッド(レイ機)ROBOT魂スピアヘッド(レイ機)
(2010/04/24)
バンダイ

商品詳細を見る
プロフィール

den003

Author:den003
2014.8より無職。非定型うつ病を患っているため気分の上がり下がりが激しいです・・・。

フィギュア、ドール、ゲーム(艦これ、ポケモン等)、アニメ(プリキュア等)が好き。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
