

20111230 S.H.Figuarts ダークプリキュア レビュー

S.H.Figuarts ダークプリキュアのレビューです。

ハートキャッチプリキュアにてキュアブロッサム達のライバルとして登場したダークプリキュアがSHFでフィギュア化。

外箱。
IMGP1284_convert_20111225160250.jpg

裏。
IMGP1286_convert_20111225161524.jpg

内容。
IMGP1287_convert_20111225161543.jpg

本体(翼閉じた状態)。
IMGP1322_convert_20111226202854.jpg

IMGP1325_convert_20111226202911.jpg

表情1。
IMGP1326_convert_20111226202931.jpg

表情2。1と同じように見えますが若干口が開いてます。
IMGP1332_convert_20111226202949.jpg

※説明書のAとDにあたります。
IMGP1335_convert_20111226203119.jpg

表情3。
IMGP1341_convert_20111226203220.jpg

表情4。叫び顔にあたるんだと思いますが、何かに驚いてるようにも見えますw
IMGP1344_convert_20111226203241.jpg

交換用手首。
IMGP1345_convert_20111226203315.jpg

ダークタクト。ブロッサム達のタクトより長め。
IMGP1353_convert_20111229131346.jpg

開いた状態の翼。つけにくいのが難点・・・。
IMGP1360_convert_20111230125542.jpg

台座。キュアムーンライトの欠けた心の種になってます。
IMGP1348_convert_20111226203334.jpg

殴りあう姉妹(過去記事)。
IMGP1361_convert_20111230125617.jpg

全体の出来は満足いくものですが、個体差なのか左肩の軸パーツが外れやすくなってる所が残念でした。
あとスカートが固いのでキックのポーズが上手く取れないところもマイナスと言えます。
しかしながら貴重なプリキュアシリーズの敵キャラのラインナップ。
今後のプリキュアSHFが受注販売のシャイニールミナス以外予定されてないのがとても不安・・・。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

20111229 購入物

最近また気分が落ち込みがちに・・・。

Myポケモンコレクション9のモロバレルをオクで買いました。


イッシュダブルでお世話になったので購入。

IMGP0517_convert_20110907202913.jpg
相手にすると嫌らしいですが自分が使うととても頼もしかったです。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

20111226 ROBOT魂 ジンクスⅣ(指揮官機) レビュー

ROBOT魂 ジンクスⅣ(指揮官機)のレビューです。

劇場版ガンダム00で活躍した量産機ジンクスⅣの指揮官機仕様が登場。
劇中ではアンドレイとコーラサワーが搭乗しガンダムに劣らずの活躍を見せていました。

外箱。


裏。
IMGP1280_convert_20111225160106.jpg

内容。
IMGP1283_convert_20111225160227.jpg

標準装備の状態。
IMGP1291_convert_20111225213533.jpg

IMGP1292_convert_20111225213602.jpg
スラスターなどから本機がアヘッドの系譜でもあることがみてとれます。

可動について。
IMGP1293_convert_20111225213629.jpg
上半身はこれまで発売されたジンクス系と同じ感じ。

IMGP1294_convert_20111225213652.jpg
下半身はフロント・サイド・リアアーマーそれぞれが可動するので開脚にも支障をきたしません。

武器。
IMGP1295_convert_20111225213835.jpg

増加粒子タンク。
IMGP1296_convert_20111225213905.jpg

GNシールド。
IMGP1297_convert_20111225213930.jpg

シールド裏にはGNミサイルが2つ。取り外し可能。
IMGP1298_convert_20111225214000.jpg

シールドは差し替えで展開状態にできます。
IMGP1299_convert_20111225214058.jpg

GNバスターソード。
IMGP1301_convert_20111225214904.jpg

腰にはライフルとバスターソードを装着可能。それぞれ専用マウントパーツを使用します。
IMGP1303_convert_20111225215007.jpg

IMGP1304_convert_20111225215029.jpg

コーラサワー仕様。
IMGP1305_convert_20111225215134.jpg

WS000001.jpg

アンドレイ仕様。
IMGP1306_convert_20111225215242.jpg

WS000000.jpg

IMGP1307_convert_20111225220109.jpg

IMGP1312_convert_20111225220132.jpg

IMGP1313_convert_20111225220155.jpg

IMGP1315_convert_20111225220219.jpg

IMGP1316_convert_20111225220310.jpg

フル装備。
IMGP1317_convert_20111225220426.jpg

IMGP1318_convert_20111225220443.jpg

ジンクス部集合で〆!
IMGP1320_convert_20111225220502.jpg

以上、ジンクスⅣ(指揮官機)レビューでした。本体・付属パーツ共にとても充実した一品です。

ツイッター等で公開された情報によると一般機も出そうな感じのようで。
その前にスペルビアジンクスが受注開始決定というジンクス祭り。
個人的にはサバーニャ・ハルート・ラファエルに手を出して欲しいですが・・・。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

20111225 購入物

プレミアムバンダイからのクリスマスプレゼントが届きました!


SHFダークプリキュアとロボット魂ジンクスⅣ。

各々のレビューはまた後日。

IMGP1288_convert_20111225154955.jpg
「大佐ぁ~」「私は准将だ!」

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

20111224 vmf50 すーぱーそに子 虎パーカーセット レビュー

vmf50 すーぱーそに子 虎パーカーセットの紹介です。

そに子って誰?という人は公式ウィキペを参照。
そに子ドール自体は2回目の受注販売ですが、新たに虎パーカーセットが追加されました。

外箱。


中身。
IMGP1259_convert_20111223195059.jpg
□セット内容
本体、ウィッグ、ショーツ、虎パーカー、ラグランTシャツ、デニムスカート、ブーツ、ネックレス、台座、
ヘッドフォン、LEDユニット一式

あと生写真(?)が付いて来ました。

説明書
IMGP1261_convert_20111223220656.jpg
詳細に書かれてます。

パーカーなしで。
IMGP1263_convert_20111223221047.jpg
ノーブラ仕様なので出っ張りは気にしないでくださいw

IMGP1264_convert_20111223221105.jpg

パーカー着用。
IMGP1265_convert_20111223221516.jpg

IMGP1266_convert_20111223221536.jpg
フードやファスナー等各所にワイヤーが仕込まれているので自在に着こなすことができます。

IMGP1267_convert_20111223221945.jpg
パンツは縞々ピンクの紐パンというさすが淫(ry

IMGP1268_convert_20111223222006.jpg
単4電池を使用してヘッドフォンを光らせることが可能なんですが電池無いのでまた後日に・・・。

以下素体を撮影。良い子は見ちゃダメ!










                 _  -===-  _
                  >´   -―‐- _   ヽ`ヽ
             / /。z=≡テ三ミミ≧ミ∧  \
            / ./> ゚´ ¨¨゛   ゛``>云ミii∧∧
             〃. /             `ヽ从||  ||
             ii.∨      i   ト   ii i  ∨=┐
              ∨        ii   ||ヾヽ  ii .ii≦∨ ̄∧
           ′ii 入.     || ハ || ∧ | || ||||∨ ∧∧
             i .ii .|| ii',   ||弋サ十亠ー ii州  |i||i| 口ロ
             | || ii !∧   ||  ィ=≡ミ, l  ii从  ∨∨i ¶
           | ハ ii /__ ヘ i| ` ヒイjソ》| |  ||iii∧  ∨/ ξ
            」  八´ィテミヽヘ!   ゙¨`^ | |  ll笊iiiiゝ__/ ξ
             八|从メ ` マソ  `   ::::::  !.!  ii乂彡¨i|  ξ
           !ヘii弋ハi.ハ :::::丶        l | il 从  i| ξ
            ロ| ∨|i|i|.八     ー-     从 リ ll   i| ξ
               ゝ弋!!i i  >       イ|人  ii.  i| ξ、_
              `¨゛|!|   ||iiiiiミ≧≦  !.!ノ 乂弋ξ ゝ  /  \
                 |i人 ||iiiiiiiiiii|>|  //ゝ/       |      i
            ><` ー->< ρi /´\ /   ┌―--┘    /
         >  ヽ `ヽ ヽ ∨ζ┌ 二 `ヽ` ̄       ,′ }
         / _ャ__ノ_ノイ.ヘ._つ \_ヽ__    `ヽ Y    /   〈
       , ´         i/    /,′/ `ヽ    ∨/ /   / i
     ´/           /     /  i |   i .ヽ   ∨    / 〈
 / /            ′     /   //  /  ∧   ∨   ,′ 入
r  i´             i     /  /   /   ハ:::::::::::∨  /  〉
{  |                !      /     /       }     ∨ュ    |
|   i             八    /     /       ハ     ∨∨   }   .
.i  ハ          乂ll乂   /     ,′     人 ∧     ∨ | ト、 |
人  ∧            ll    /           ,′ノ  /li∧     〉.| i  ヽ
  \ ヘ    ィ     {}  /        /∠ .//  |iii∧   / i {    }
   \∧`¨´iii|      {}  ,′       /  / /   |iiiii∧  /  { ∨ 〈
     ヽ圦iiiiiii{      ll ,′       ,′∠ ,′   {iiiiiii∧/    }  ∨ ヽ
        ∨Viiii!    ll./       /    /     ∨iii∨     ハ    /
        /V∧i|    l/       /       ゝ     ∨ii≧ 、/ ヽ、 /
       \∧ ゝ    /      , ′       圦、    └--ー=   //
        ゝ∧  \ /              /1      \_    /   .
           ̄∨  Y             /  ヽ        `ゝ‐-´
         〉   ヽ           /     \
          /     ハ        , ′       `ヽ
        /    / ∧                      ヽ














IMGP1269_convert_20111224101958.jpg

IMGP1270_convert_20111224102016.jpg
ボンキュッボン!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

20111223 ねんがんの

そに子ドールをてにいれたぞ!



IMGP1260_convert_20111223195042.jpg
詳細はまた明日!

20111218 ペンギンズ

今日のペンギンズが面白かったので感想書きます。

(1)
モーリスとモートが誤ってキング・ジュリアンの椅子を壊してしまったことで仲違いしてしまうお話。
モーリス・モートは動物園の動物達と楽しげにパーティーしているのを見て羨ましがるジュリアンは
自分もパーティーを開くと言い出しますが・・・



IMGP1245_convert_20111218211032.jpg

IMGP1246_convert_20111218211148.jpg
俺ら(フィギュア・ドールオタ)みたい・・・。

(2)
毒を持つカエルのバリーがやってきたお話。
最初はかわいいカエルだと思っていた動物達でしたが毒を恐れて嫌々命令されるはめに・・・。

これを退治しようとする隊長達ですがリコとコワルスキーが毒で麻痺。
隊長は極秘プロジェクトを発動するといいますが・・・
IMGP1247_convert_20111218211322.jpg
原始的すぎるw

IMGP1248_convert_20111218211340.jpg
これは酷いw

IMGP1249_convert_20111218211358.jpg

IMGP1250_convert_20111218211425.jpg
まさかのど根性ガエルネタw

IMGP1252_convert_20111218211444.jpg
隊長戦死w

IMGP1253_convert_20111218211512.jpg
丸呑みw

IMGP1254_convert_20111218211637.jpg
アイアンペンギン!

IMGP1255_convert_20111218211655.jpg
表情がちょっと怖いw

IMGP1256_convert_20111218211749.jpg
ホモ的な展開!?


現在1期の再放送をしていますが、来週はクリスマススペシャル回とのこと(公式サイト)。
また年末年始には一挙放送もするようなので皆さんにもぜひ観てほしいです。



20111217 ポケモン+信長の野望

朝からとんでもない情報がでてきました・・・。

ポケモン+信長の野望
※合言葉は「ランセ」

まさかのコラボ、ポケモンの新作が近々発表されるとの情報はありましたが
あまりにも予想外過ぎてツイッター等でも皆驚いてる感じでした。

とはいえ不思議なダンジョンシリーズとのコラボ経験もありますし
今作も期待していいんじゃないかと思います。

20111216 ハッピーセットとか

マクドナルドのハッピーセットを買ってきました。



昨日のアニメのCMでゼクロム・レシラムの発光ギミックを知って欲しくなり購入。

IMGP1243_convert_20111216180007.jpg
スイッチを入れて右腕を動かすとGN・・・ではなく尻尾が上記のように光ります。
ゼクレシの尻尾の発光を再現したフィギュアはコレが初めてなんでしょうか?

現在TOKYOMXで再放送中のYes!プリキュア5で登場した敵キャラが・・・
IMGP1238_convert_20111216180331.jpg
29940.png
完全に一致w

IMGP1237_convert_20111216180347.jpg
最後に同じくプリ5の眼鏡キャラ増子さんのきわどいショット。

20111212 ファミ通カップ

昨日で終了しました。


モチベーションがあまりあがらず20戦もしませんでした・・・。
これだけのガチパでこの戦績、シングルは難しいです・・・。

全国のポケが使用可能だとシングルにしろダブルにしろ必然的に天候パが主流になるので
その対策をどうするかがいつも悩ませてます。
やっぱりバンギカバの素早さが低いことで天候を上書きしやすい砂パが一番なのかな・・・?


20111208 ガシャポン戦士NEXT05 レビュー

本日届いたガシャポン戦士NEXT05(全6種)の紹介です。

AMA-X07 シャンブロ
IMGP1209_convert_20111208151959.jpg

IMGP1210_convert_20111208152049.jpg

IMGP1211_convert_20111208152107.jpg

ガンダムUCエピソード4にて活躍したモビルアーマーがSDながら早くも立体化。

IMGP1212_convert_20111208152134.jpg
同シリーズのデルタプラスと比較。横幅がかなり大きいです。

IMGP1226_convert_20111208210735.jpg
カプセルも一回り大きいので当てたら一目でわかりますw

MSN-001A1 デルタプラス
IMGP1214_convert_20111208152207.jpg

AGE-1S ガンダムAGE-1スパロー
IMGP1225_convert_20111208210458.jpg
来週の本編から活躍予定のスパロー。AGEのMS全体に言えますが武装が寂しいのが残念・・・。

xw-xc ゼダス
IMGP1227_convert_20111208210756.jpg
今週の本編でも登場していたゼダス。再来週辺りにスパローにフルボッコされるんでしょうか?

IMGP1230_convert_20111208210959.jpg
翼パーツの差し替えで飛行形態に。無理矢理感が漂ってますが・・・。

今回のマイナー枠は騎士ガンダム
IMGP1228_convert_20111208210840.jpg
小さい頃最初に買ったガンプラがBB戦士のナイトガンダム系でした。
細かいとこまで覚えてませんけど。

レアVerとしてケンタウルスモードも。
IMGP1229_convert_20111208210939.jpg
武器が槍になってます。
これに限ったことじゃないですが先端部が曲がってるので後でお湯に浸けようと思います。


ガンダムUC4巻の登場MS達。

旬なMSだけでなくマイナーなMSもラインナップされるのがガシャポン戦士NEXTのいいところだと思います。
次回第6弾ではなんと第1弾で出たEx-Sガンダムのライバル機であるガンダムMk-Ⅴが登場するようで
即セットを予約しました。

20111206 スクリーンプラス

映画けいおん!を鑑賞した際に購入した雑誌「Screen+」の内容を紹介します。
IMGP1206_convert_20111206174213.jpg

IMGP1207_convert_20111206174247.jpg
表紙のイラストのクリアファイルが付録になっています。

IMGP1183_convert_20111206173213.jpg
けいおんの映画化を記念して日常系アニメの特集がされています。

IMGP1184_convert_20111206173312.jpg
けいおん基礎知識。フィギュアとしてアルター製がズラリ。

IMGP1185_convert_20111206173339.jpg
ロンドンの名所。個人的にはキン肉マンでもロビンマスク親子の必殺技の象徴として描かれる
タワーブリッジとビッグベンは生きてるうちに一度は見てみたいなと思います。

その他、アキバにて書店員さんやアニメイト店員の方へのインタビューがありました。

IMGP1187_convert_20111206173814.jpg
日常系アニメとしてもう一つ「ひだまりスケッチ」が特集されてました。
原作・アニメ共に見た事無いので、後で目を通しておきたいかなと。

IMGP1186_convert_20111206173604.jpg
特集の枠外では「絶対に見ておきたいアニメ」としてまどかが。
計4ページとかなり力を入れてクローズアップされてます。うめてんてー無双すぎる・・・。

20111205 購入物色々+α

通販や店頭での買い物で色々買ったのでまとめて。


figmaマイケル・ジャクソン スリラーVer。

元々は今年4月に出る予定だったマイケル・ジャクソンの可動フィギュアです。
権利関係で色々揉めたのか半年延期してようやく発売。
暫く様子見してましたがAmazonで安くなってたので購入しました。

やはりキング・オブ・ポップと言われる人物ですからダイナミックに動かしたいのですが
新品だからなのか妙に関節が固く動かしにくいのが難点・・・。


この動きを全て再現は難しいかも。

IMGP1194_convert_20111205171556.jpg
figmaリネット・ビショップとけいおん唯(幼少期)のぬいぐるみキーホルダー。
どちらも中古ショップで購入。

ストライクウィッチーズは観てないのですが付属のライフルとパンツじゃないから(ryなボディに惹かれて購入。
唯のキーホルダーは元々200円以下と安かったのもありますが、購入額1000円単位でポイントが貰えるので
リーネちゃん+唯で丁度2000円ちょっとということもあり購入。



IMGP1191_convert_20111205171328.jpg
今日はリワークの面談がありましたが、最寄り駅近くのローソンで見かけたけいおんテープディスペンサー。

以下今日の購入物(既存のものも含みますが)で一芝居。

IMGP1195_convert_20111205171753.jpg
開封即スリラー。

IMGP1197_convert_20111205171856.jpg
マイコーの性癖がリーネちゃんを襲う!

IMGP1198_convert_20111205172124.jpg
パロ・スペシャル!

IMGP1199_convert_20111205172143.jpg
めでたしめでたし。

20111203 けいおん!

モラージュ菖蒲で映画観てきました!



IMGP1166_convert_20111203135402.jpg

※内容の感想は後述します。

客層をみてみると20代以降の男性客だけでなく女性客や小学生らしき子もおり
けいおんが幅広い層に浸透しているんだなと実感しました。

IMGP1162_convert_20111203134723.jpg

IMGP1163_convert_20111203134850.jpg
上記2枚の写真は物販コーナーのクリアケース。どれも売り切れてた気がします。

IMGP1173_convert_20111203135726.jpg
購入物。
パンフ(プログラム)、クリアポスター、しおり、雑誌スクリーンプラス。
右端のりっちゃんラバーキーホルダーは鞄につけてるやつが写り込んだだけなので売ってませんw

IMGP1170_convert_20111203135621.jpg
入場特典のポストカード。幸運にもりっちゃんVer!
裏面は内容に関するネタバレになるので後述。
【追記】ランダムではなく週替わりだそうです。

12月3日(土)~12月9日(金)律 Ver.
12月10日(土)~12月16日(金)澪Ver.
12月17日(土)~12月23日(金)紬Ver.
12月24日(土)~12月30日(金)唯Ver.


IMGP1174_convert_20111203135748.jpg
パンフのラストに原作者かきふらい先生のメッセージとスタンプを押す箇所が。

IMGP1179_convert_20111203135817.jpg
キャスト内にスイートプリキュアでアコちゃんを演じる大久保さんの名前が。
モザイク部分は例によってネタバレです。


余談になりますがペットショップで恒例の猫ちゃん撮影w
IMGP1168_convert_20111203135447.jpg
IMGP1169_convert_20111203135555.jpg























【注意】以下映画けいおんのネタバレになる内容です。
感想はうろ覚えなので間違ってる箇所があるかも知れませんのでご了承ください。

























まず冒頭で唯の目覚めと共に「いちばんいっぱい」が流れました。
とてもいい曲で「Unmei♪wa♪Endless!」にカップリングされるそうなのでCD買おうかなと思います。

旅行前に唯達は卒業してゆく者として在校生の梓になにかプレゼントしたいと考えます。
紆余曲折の挙句、唯は歌を贈ろうと提案しそれに決まりました。
歌詞は各自考えることに。

ロンドンに行くことになったのを決めたのがトンちゃんだったのは面白かったですw
というかティーカップ(しかも琴吹家の高級な)を水槽に入れたら汚くなるんじゃと思ったり・・・。

ロンドンに着いた唯一行。空港で澪の鞄が見つからなかったり、ホテルを間違えたりとハプニング続出。
しかし案外何とかなってるのがこの5人らしいなと思いました。
澪はさすがに勉強してるだけあって英語がそれなりに喋れるようです。
しかし受験後なのに英語全く駄目とか唯とりっちゃんは相変わらずでw

りっちゃんにバンド仲間がいたのははじめて知りました。
原作のみ描写されてる部分でしょうか。

唯は旅行中もずっと梓に贈る歌について考えますがなかなか思い浮かべられず。
途中梓にバレかかったりしてました。
ホテルの寝室でメモに「あずにゃんLOVE」と書いてあるのがバレて勘違いされたところは場内も笑ってましたw

ちょっと不満なのは澪紬そしてりっちゃんの部屋の描写が少なかった点!
きっと律澪がチョメチョメなことしてムギちゃんがRECしてると思ったのに・・・!

ロンドン滞在の最終日。りっちゃんのバンド仲間の誘いで日本文化を披露するイベントで演奏することに。
そこで何故かさわちゃんが!マイルの有効期限が切れそうだったから1泊2日できたとか大人な行動w

さわちゃん、例によって唯達にコスプレさせようとしますが念願ならず。
しかしくノ一衣装のりっちゃん見たかったな・・・写メの純ちゃん達も可愛かったですがw

旅行が終わり卒業間近。唯達はクラスメイトの提案で教室でライブをすることに。
久しぶりに見たクラスメイトの面々。2期開始直後に唯の隣の子とか話題になったのが懐かしいです。

卒業式の日。ライブは大盛り上がり。
さわちゃんが現役だった時の先生が止めようとしましたが彼女達の楽しそうな姿を見て
「おまえの時と比べれば可愛いもんだな」と納得。むしろ生徒に引きずられて教室内にいれられる始末w

そして部室。
唯達は梓が自分達に翼を授けてくれた天使と例えて「天使に会えたよ」を披露。

めでたく唯達4人は桜高を卒業。夕日をバックに帰路につく彼女達の足取りを映しながら幕を閉じます。


とっても面白かったです!
いかにもけいおんらしい雰囲気が終始漂ってました。
鑑賞前にかった雑誌のりっちゃんの紹介で「律がHTTの分裂の危機をもたらす!?」と書かれてて
シリアス路線な話になるのかとも思いましたが、そんなこともなく旅行は無事終わり
梓に感謝の気持ちを込めた歌を贈り卒業して大学生として新たに旅立つ4人の姿を描いて幕引き。

2期最終回を補完した内容にもなっておりTVシリーズを観た方には是非観てほしい作品に仕上がってます。


最後にりっちゃんが梓に宛てた歌の作詞!
IMGP1172_convert_20111203135651.jpg

以下全文です!

あずさの歌

春が来た時から ずっときっと
ちがう その前から ずっと 決まってた
私達が出逢うこと

夕日に照らされて帰る 輝やいてる横顔次の日もまた元気で
おはようって 何回くらい交わした?

くたくたのカバンも うわばきも
ホワイトボードの落書きも
全て その全部
私達を形づくる↔かけがえのない ※どっちか
大事なもの

あのさ どうだった
毎日 笑えてた?
君の存在 私達の 宝物 代わりはしない

一緒に写ってる 写真とキーホルダー
この先も 何があっても
絶対 なくさない 好きだよ好きだよ     Ritu.T☆


1278436772316_convert_20110821211122.jpg
りっちゃんもさすがに3年バンドやってるからポエマーになってますね!

Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る


Singing!(初回限定盤)Singing!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る

20111202 購入物

PS3ソフト 機動戦士ガンダムEXTREAM VSを購入。


ガンダムVSシリーズの最新作の家庭版。
これまでのシリーズは前作家庭版オンリーでプレイしてきましたが、
特に上達するでもなく適当にプレイしてました。

今作は通信対戦が売りの1つなんですがポケモンと違って2対2なので相方に迷惑かけないようにするには
自分も上手くならないといけません・・・。
まぁそれなりにがんばろうかと思います。

IMGP1159_convert_20111202180809.jpg
ゲームの内容は別として、配送した郵便屋が無理矢理ポストに入れたせいでこんなことに・・・。
今後尼でゲーム買うのは控えようかと思います;;

明日はけいおんの映画観に行ってきます!

機動戦士ガンダム EXTREME VS.機動戦士ガンダム EXTREME VS.
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


プロフィール

den003

Author:den003
2014.8より無職。非定型うつ病を患っているため気分の上がり下がりが激しいです・・・。

フィギュア、ドール、ゲーム(艦これ、ポケモン等)、アニメ(プリキュア等)が好き。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
