FC2ブログ

20140428 自宅療養

今月上旬上司と揉め事を起こしてからメンタル面が非常に不安定になってしまい
自殺願望すら起きてしまうくらいにまで酷くなってしまいました。



先週金曜日産業医との面談でその旨を伝えて現場の上長にも伝えて欲しいとお願いしたところ
現場の方で話が必要以上に大げさに捉えられてしまったようで
(鬱の人が時折自殺願望が起こることを知らないからなのかもと産業医はおっしゃってました)
あまりにも心配なのでこれ以上無理に仕事を任せられないという話になり
本日自宅療養を命じられました。



休職期間は満了してしまっているのですが特例という形らしいです。
一週間の行動を記録して(リワークのときと同じような形式)毎週金曜会社に行って
産業医との面談で報告するということになりました。



こんなことになるなんて思いませんでした。
辛い状況が続いているとはいえまた休んでしまうくらいなら悩みを打ち明けずに我慢して
働いていたほうが良かったのかもしれません。


過去の休職期間中の経緯から考えて自宅療養していても回復が期待できないような気がします。

もう病気を発症して5年になろうとしています。正直もう無理かも。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

den003

Author:den003
2014.8より無職。非定型うつ病を患っているため気分の上がり下がりが激しいです・・・。

フィギュア、ドール、ゲーム(艦これ、ポケモン等)、アニメ(プリキュア等)が好き。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR