FC2ブログ

20140620 終わったかも

本日会社での面談で退職勧奨を告げられました。

頭の片隅で覚悟していたことが現実になってしまいました。
たまたま今日の精神面が安定していたためいくらか冷静に受け止められた気がしますが
やはり後悔の念や自殺念慮が浮かび始めてしまいました。

帰りに寄り道して買い物しちょっとは気分を紛らわすことができたかもしれませんが
いざ考えこむとどうしても悲観的になってしまいます・・・。



今後諸々の手続きをしなくてはなりませんがまさか一昨日借りた本が
即座に必要となる事態になるなんて・・・。

その本には退職勧奨されてもすぐに退職届を書いたりせず組合等に相談することが勧められていましたが
これまで就業規則を越えた範囲で様々な配慮をしてもらっているだけに不服を申し立てることは難しい現状です。
一応適当な人に相談しようかとは思いますが・・・。


助成制度を利用しつつせめて趣味を楽しみながら病気の回復に努めて再出発に一縷の望みをかけるか、
それとも全て諦めるか・・・。

2つの考えが揺れながらしばらく生きていくことになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

den003

Author:den003
2014.8より無職。非定型うつ病を患っているため気分の上がり下がりが激しいです・・・。

フィギュア、ドール、ゲーム(艦これ、ポケモン等)、アニメ(プリキュア等)が好き。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR