FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140724 明日から

ポケモンのインターネット大会、バトルレジェンドが始まります。

先日この大会の記事を書いて以降モチベが低下気味で(映画の日はすれ違いばかりで
対戦は行いませんでした)更にメンタル面の不調もありフリー対戦での試運転や
パーティーの調整を殆ど行えませんでした。

今日になって慌ててPT構成を再度考えたり試運転をしたりしたんですがいまだに決まらず・・・。

とりあえず耐性が優秀かつ不意打ちでミュウツー等を縛れるメガクチートと
最速でファストガードができ鬼火・挑発で幅広いサポートが可能なファイアローは確定かと思います。

ファイアローは当初追い風を使おうかとも思ってましたが現状のPT構成だとあまり恩恵がないような気がしたので
外してダークライより速い点を活かせる挑発にしました。

禁止級枠をどうするかも迷っているところでミュウツーはゼルネアスにするかもしれません。

どうも攻守共にメガクチに頼る部分が多い感があるのでそれを補えるメンツを揃えたいところですが・・・。
明日朝からスタートなので今晩考えて決めたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

den003

Author:den003
2014.8より無職。非定型うつ病を患っているため気分の上がり下がりが激しいです・・・。

フィギュア、ドール、ゲーム(艦これ、ポケモン等)、アニメ(プリキュア等)が好き。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。