FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140822 4万アクセス

達成しました。

3万アクセス達成したのが約4ヶ月前でした。
2万アクセス達成時は昨年8月だったので1万アクセスの周期が8ヶ月から4ヶ月ほどになりました。

1日のアクセス数も40前後から6~70前後となり着実に増えてきている感があります。


ガンプラやフィギュアのレビューを中心としたブログではありますが
如何せん私の病気が一向に良くならず度々ネガティブなことも書き綴っていたりして
レビューサイトとしては私事が多い面が否めませんがこのような内容でも
見て頂ける方が少なからずいることにこの場を借りて御礼申し上げます。

これからも宜しくお願い致します。




以下はその他の雑記を。

今日は市役所内にあるハローワークの支所的なところにいってきました。
職業相談をしようと思い自身の状況をお話しましたが、まだ本格的な就職活動をする段階ではないため
具体的な話には進展せず顔合わせ程度の内容でしたが、場所の雰囲気を見れたため良かったかなと思います。
かなり狭い場所でしたが・・・。

その帰りにGEOに寄ってガシャポン戦士NEXT21をまた回しました。
DSCN7194.jpg
ダブルエックス。まぁダブらなかっただけマシかなと・・・。
このサイズでツインサテライトキャノンの展開・収納がしっかり再現されておりNEXTシリーズが
着実な進化をしていることに素直に感動しました。

そしてHGUCネオ・ジオング用拡張エフェクトユニット ”サイコシャード”がついに到着。
DSCN7195.jpg

ランナーはこんな感じ。
DSCN7196.jpg
全てABS製。

組み立てにはさほど時間を要しませんでしたがいざ装着してみると・・・シュツルム・ブースターなしでも大迫力!
DSCN7209.jpg
詳細は後日レビューにて。


アメイジングエクシアのアメイジングGNブレイド、柄のパーツが2つあることを利用して
エクシアリペアⅡのGNソード改の刀身を使ってもう1本作りました。
DSCN7190.jpg


ロボ魂トランザムライザー(クリアVer.)の白刃取り用手首パーツの凹部を開孔してロボ魂ユニコーンに
付けられるようにしました。これで来月発送予定の覚醒Ver.と組み合わせればネオ・ジオング相手に披露した
格闘シーンを再現可能に。
DSCN7186.jpg


破損してしまったSHFダークプリキュアの翼とダークタクトを魂EFFECTと合わせてfigma蘭子に付けたら
思った以上に似合う・・・。
DSCN7184.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

den003

Author:den003
2014.8より無職。非定型うつ病を患っているため気分の上がり下がりが激しいです・・・。

フィギュア、ドール、ゲーム(艦これ、ポケモン等)、アニメ(プリキュア等)が好き。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。