FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140902 購入物

アサルトキングダム第6弾を購入。

バンシィ・ノルンとシャイニングガンダム。

近くのローソンに行ったら全種置いてあった(第5弾の際は仕入れてなかったみたいですが・・・)ので
この2つを買いました。
残りの黒MkⅡとZはあまり惹かれなかった+金欠気味というのもあり2つだけに。

パッケ裏。
DSCN7364.jpg
見てお分かりかと思いますがシャイニングの説明文だけ本編の雰囲気っぽくなってます。
「愛と怒りと悲しみ次第でディスプレイの幅は無限大ッ!!」って訳がわかりませんが・・・w


バンシィ・ノルン(Dモード)をUモードと比較。
DSCN7370.jpg
金色の塗装の色味が若干変わった感じがします。

可動については第2弾のユニコーンDモードと同様ですがアンテナ部の歪みはなくなり(個体差かもしれませんが)
塗装も綺麗になっていました。

シャイニングは肩関節が前後に動かせるようになってます。
DSCN7368.jpg

シャイニングフィンガーソードを前方に構えるのも可能。
DSCN7369.jpg

ちなみにソードは破損防止のためか厚紙の中に梱包されてました。
DSCN7365.jpg

早速墨入れしてみました。
DSCN7371.jpg

そして今回の隠れた目玉?ともいえるのが台座のロト。
DSCN7367.jpg
これまでの台座のように4種全て揃えずとも2つで1体完成するのがいいところかと思います。
ノルンとシャイニング、MkⅡとZの組み合わせでそれぞれ1体組み上げられます。
各所に3mm穴があるため上記のようにこれまでの武器等を付けることが可能。

ネオ・ロト!(ジェガンはジャック済)
DSCN7366.jpg



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

den003

Author:den003
2014.8より無職。非定型うつ病を患っているため気分の上がり下がりが激しいです・・・。

フィギュア、ドール、ゲーム(艦これ、ポケモン等)、アニメ(プリキュア等)が好き。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。