FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20141115 渾作戦

艦これの秋イベントが昨日より開始されました。

夏の時が阿鼻叫喚の嵐だったのでどうなることやらと不安視しつつも資材の備蓄等
準備は着々としてきました。

昨日のセミナー出発前の状態。

そして夜になって長時間遠征に行っていた第2艦隊が帰ってきてからいよいよ攻略開始。
といっても各所での情報収集してからの後発ですが・・・。

夏イベントではMI作戦の方まで行けなかったので今回が初の連合艦隊運用です。
WS000542.jpg
各所の情報を参考にとりあえずこんな編成で挑戦。


結果、道中ボス含め4戦のルートでボスに辿り着きなんとか撃破できました。
出撃前に情報を集めてたらどこも簡単だったとの声が多かったのですがホントにアッサリといけました。
WS000543.jpg

WS000544.jpg
ボスで利根・村雨が大破・中破しましたが、道中はずっとかすり傷で済みました。
キラ付けは全艦にしていた訳でもないのでたまたま運が良かったのかもしれませんが。



本日朝に2回目挑戦。編成は昨晩の利根・飛龍を瑞鳳・祥鳳の軽空母2隻に変更。
制空権争いを有利にしようと思い変えました。

2回目も難なくクリア。目立った被害は伊勢・村雨の中破で済みました。
WS000545.jpg
ドロップは浦風が!

このまま運良く攻略できればE-1は今日中に突破できそうです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

den003

Author:den003
2014.8より無職。非定型うつ病を患っているため気分の上がり下がりが激しいです・・・。

フィギュア、ドール、ゲーム(艦これ、ポケモン等)、アニメ(プリキュア等)が好き。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。