FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20141118 購入物等

アサルトキングダム7を購入。
DSCN8063.jpg

近くのローソンで前弾発売時に入荷していたので今回もあるかなと一昨日から様子を見ていましたが
今日になっても置かれていませんでした。

入荷が遅いだけなのかもしれませんが、我慢できなかったので毎回入荷しているモラージュ菖蒲の模型店へ。
当初はガンダム、ジムだけでいいかなと思ってましたが結局全種購入。

ジムは2個買い。
DSCN8064.jpg

なんだかんだでどれも出来が良く色々組み合わせることができるので楽しいです。
DSCN8073.jpg
ただジム以外は手首パーツが嵌め込みづらい感じでした。
凸部先端を少し削って嵌めました。

ガンダムはビームライフル、ハイパー・バズーカ、ビーム・ジャベリン、ガンダム・ハンマーと付属武器が非常に豊富。
グリップ部分のサイズはSHF等の手首パーツにもフィットしたので
DSCN8075.jpg
こんな遊びも・・・。

近日中にレビューできればと思います。


艦これは引き続きE-3攻略中。
昨日とは編成を少し買えて出撃していました。
WS000588.jpg

WS000589.jpg

先制雷撃を活用するため第二艦隊に雷巡を全種投入。
ただ雷巡2隻以上だと最初の渦潮を踏むのが確定してしまうようですが敢えて火力重視の編成でいきました。

殆どボスまで辿り着き勝利することはできたものの、ルートは道中3戦で済んだかと思えば
Fから渦潮へ行き道中4戦となることもあってこの編成だと固定はできないみたいです。

ゲージはここまで削りきりました。
WS000590.jpg
直前の出撃で既にゲージ破壊可能な状態だったようでボスに空母ヲ急fsがいた為
全く艦戦を積んでいなかった航空支援の艦載機がほぼ撃墜されボーキが500近く吹き飛ぶはめに・・・。

ボス到達時点での被害はほぼなかったものの支援でほぼダメージがなく砲撃戦で多くの艦が
中破・大破したため旗艦は倒しきれず上記の結果に・・・。


今日のドロップで目ぼしいのは三隈だけ。
WS000587.jpg



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

den003

Author:den003
2014.8より無職。非定型うつ病を患っているため気分の上がり下がりが激しいです・・・。

フィギュア、ドール、ゲーム(艦これ、ポケモン等)、アニメ(プリキュア等)が好き。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。